• 個人のお客さま
  • 法人のお客さま

お申込みには、以下の書類をお手元にご準備ください。

全てのお客さまに必要なもの

ご本人名義のクレジットカード

連絡用メールアドレス

「音声&データ通信タイプ」にお申込み、または、端末を購入するお客さまに必要なもの

本人確認書類
本人確認書類
詳細はこちら

「音声&データ通信タイプ」にお申込みし、今の電話番号をそのまま引き継ぎたいお客さまに必要なもの

MNP予約番号MNP予約番号
詳細はこちら

お申込みからご利用までの流れは、こちらをご確認ください。

契約お申込みお手続き(個人のお客さま)

Fiimoの契約お申込み手続きにあたり、以下ご確認、同意いただけない場合はお申込みいただけません。

個人情報の取扱いについて

<個人情報の取扱いについて>

【お客さまの個人情報の取り扱いについて】

当社(株式会社STNet)は、お客さまからお預かりする個人情報を、取締役を個人情報保護管理責任者(連絡先:下記個人情報保護に関する相談窓口に同じ)と定め適切に管理し、以下のように取り扱いをさせていただきます。

1.個人情報の利用目的

①Fiimoサービスの提供(本人確認、受付審査、お客さま情報管理、履行、料金計算、料金請求・収納等)
②お客さまに有益と思われるサービス等のご案内
③その他、本サービスの提供に必要な範囲内での利用

2.個人情報の委託

上記利用目的の達成に必要な範囲で業務委託先に対して個人情報の取り扱いを委託する場合があります。

3.個人情報の第三者への提供について

お客さまの個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除き第三者に提供いたしません。
(1)法令の規定に基づき、提供しなければならない場合
(2)その他お客さまの同意を得た場合

4.クレジットカード情報の取り扱いについて
当社がお客さまからクレジット情報を取得する目的、提供先名、保存期間は次のとおりです。
・利用目的:ご提供するサービスの代金を決済するため
・情報の提供先名:お客さまクレジットカード決済時にご利用いただいた各カード会社
(各カード会社への取次ぎについてはみずほファクター株式会社が行います)
・保存期間:サービス提供期間中
<取り扱い可能なクレジットカードについて>
 VISA、Master、JCB、ダイナースクラブカード、アメリカン・エキスプレス

5.個人情報の開示等の請求について

取得した個人情報について、ご本人から、お問合せいただいた場合や開示等(①利用目的の通知、②開示、③訂正、追加又は削除、④利用の停止、消去又は第三者への提供の停止)を求められた場合は、適切に対応いたします。

上記の取り扱いについては、お客さまが弊社指定の方法により契約お申込みの手続きをされたことをもって、同意されたものとみなします。なお、[必須]としているお客さま情報をご提供いただけない場合は、本サービスの適用が受けられない場合があります。
お客さまの個人情報の取り扱いについてご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

【個人情報保護に関する苦情・相談窓口】

〒761-0195
高松市春日町1735番地3
株式会社STNet 個人情報相談係
TEL087-887-2408 FAX 087-887-2450
(受付時間 土、日、祝日を除く 9:00~17:00)

お申込みの流れ・注意事項(個人のお客さま)

●キャンペーンコードをお持ちのお客さまは、お申込み時に必ずキャンペーンコードをご入力ください。

●完売または欠品中のカラーや端末は、お申込み入力時の端末選択画面に表示されません。予めご了承ください。
端末在庫状況は、こちらからご確認ください。


  • 18歳未満の方は、お申込みできません。
    未成年(18歳、19歳)の方のお申込みには、親権者の方の同意が必要です。
  • 同一名義人による複数回線のお申込みは5回線までとなります。
    2回線目以降のお申込みは、マイページからの申込みとなります。
     → 詳しくはこちら
  • 音声&データ通信タイプをお申込みの場合や、端末とSIMカードをセットでご購入の場合は、ご契約者さまの本人確認書類が必要です。
     → 詳しくはこちら
    なお、サービス利用回線後も弊社が必要と判断した場合には、ご契約者さまの本人確認等をさせていただく場合があります。
  • MNP(携帯電話番号ポータビリティ)をご利用の場合
    ・MNP予約番号の有効期限が10日以上残っている状態でのお申込みをお願いいたします。
    ・現在の携帯電話会社のご契約とFiimoの名義が同一である必要があります。

     → 詳しくはこちら
  • その他、お申込みの流れやご注意いただきたい事項に関しては、
     → 詳しくはこちらをご覧ください。

ケーブルテレビ徳島のサービスエリアでは、テレビトクシマ・スマホがご利用いただけます。
(テレビトクシマ・スマホは、Fiimoと同等のサービスとなります。)
→ 詳しくはこちら


【お知らせ】メンテナンスについて

・2018年12月10日(月)午後09時00分~ 午後11時00分(予定)

にメンテナンスを実施予定しております。
つきましては、メンテナンス期間中のお申込み受付を一時停止させていただきます。
実施時間等の詳細につきましては、メンテナンス情報をご確認ください。( メンテナンス情報はこちら )


法人のお客さまについて、書面でのお申込みとなります。お申込書を郵送いたしますので、Fiimoサポートダイヤルまでご連絡ください。
 → ご利用までの流れはこちら