「マイページ」から、機種変更、端末の追加購入をすることができます。

1

マイページにログインし、「申込内容確認・新規申込」タブから「機種変更・端末購入」メニューを選択します。

マイページにログインし、「契約内容確認・変更」メニューを選択します。

2

「端末購入回線選択」画面が表示されるので、端末を購入したい回線を選択します。

< 注意事項 >
・ご利用開始前の回線の機種変更・端末購入はできません。
・ご利用中の端末のお支払が完了していない場合、機種変更・端末購入はできません。

「端末購入回線選択」画面が表示されるので、端末を購入したい回線を選択します。

3

「端末・オプション選択(端末)」画面が表示されるので、「Fiimoモバイル通信サービスの端末提供条件について」に同意し購入したい端末を選択します。

「端末・オプション選択(端末)」画面が表示されるので、「Fiimoモバイル通信サービスの端末提供条件について」に同意し、購入したい端末を選択します。

4

「端末・オプション選択(オプション)」画面が表示されるので、追加したいオプションを選択します。

< 注意事項 >
・現在、端末安心サポートをご契約中の場合、機種変更のお申込受付が完了したタイミングで、既存の端末安心サポート契約は自動的に解約となります。
・機種変更後の端末に端末安心サポートの適用をご希望の場合は、当画面にて再度お申込みをお願いいたします。

「端末・オプション選択(オプション)」画面が表示されるので、追加したいオプションを選択します。

5

「ご契約者さま情報確認」画面が表示されるので、基本情報、住所を確認します。

< 注意事項 >
・住所は、後ほど提出いただく本人確認書類に記載の住所と一致する必要があります。
・本人確認書類に記載の住所と一致しない場合は、購入いただくことができません。

「ご契約者さま情報確認」画面が表示されるので、基本情報、住所を確認します。

6

「お支払情報入力」画面が表示されるので、内容を確認します。

「お支払情報入力」画面が表示されるので、内容を確認します。

7

「申込内容確認」画面が表示されるので、お申込み内容を確認し、お申込みを確定します。

「申込内容確認」画面が表示されるので、お申込み内容を確認し、お申込みを確定します。

8

申込受付番号が表示されると、お申込み手続きが完了となります。

申込受付番号が表示されると、お申込み手続きが完了となります。

9

ご登録いただいたメールアドレスに、「本人確認書類ご提出のご案内メール」が届くので、ログインURLから、本人確認書類をアップロードします。

ご登録いただいたメールアドレスに、「本人確認書類ご提出のご案内メール」が届くので、ログインURLから、本人確認書類をアップロードします。