端末の「破損」、「全損」、「水漏れ」、「メーカー保証期間を過ぎた自然故障」などの万一のトラブルの際でも、端末の修理等に必要となる費用を安価に抑えることのできるサービスです。
お客さまから故障のご連絡をいただいた後、原則同一機種をお届けし、故障品と交換しますので、通常2~3週間かかる端末の修理を待つことなくサービスをご利用いただけます。
(端末あんしんサポートは、当社が販売する端末が対象となります。)

提供料金 月額料金 380円(税抜)
お申込み 必要(Fiimo端末購入と同時申し込みが前提となります)
交換端末代 1回目:5,000円、2回目:10,000円、3回目以降:実費
(上記回数は最長36ヶ月の補償期間内での交換回数です。)

サービス内容

補償内容

破損、全損
水濡れ
自然故障
補償期間 36ヶ月
当社が端末を発送した日の翌日を含む月を起算月として、最長36ヶ月間となります。
対象端末 当社が販売する端末が対象です。

注意事項

  • 本サービスのお申込み受付は、Fiimo端末購入時のみとさせていただきます。端末購入後のお申込みはできません。また、本サービス解約後の再加入はできません。
  • 交換端末(リフレッシュ品を含む)をお届けする際に、交換端末代をお支払いただくことになります。
  • 補償の範囲は当社が指定する端末本体のみとなります。SIMカード、ACアダプタ・バッテリーにつきましては、補償の対象外となります。
  • 盗難、紛失、故意の破損、改造、消耗、変質、変色、傷、汚損、塗装の剥離など軽微な破損につきましては、補償の対象外となります。
  • 交換端末(リフレッシュ品含む)は原則として同一機種、同一色となります。ただし、在庫不足、生産終了などの理由により別の端末となる場合があります。
  • 故障した端末の返却は行いません。また、交換時のデータ消去およびデータ移行はお客さまご自身でご対応ください。
  • その他詳細については、Fiimo端末安心サポート利用規約をご確認ください。

※本サービスは、ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社に一部業務を委託して運用いたします。