2017/5/25 掲載

お客さま各位

データ容量メニューの一部増量(5 ⇒ 6GB)について

日頃は、Fiimoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月1日より、月額基本料金はそのままに、データ容量5GBメニューを6GBメニューへ増量することをご案内いたします。

既に5GBメニューをご契約中またはお申込みのお客さまにおかれましては、当社にて、自動的に6GBメニューへ変更いたしますので、お客さまご自身で実施いただく変更手続きなどはございません。
なお、ご利用開始(回線開通)のタイミングにより、6GBメニューへの変更時期が異なります。詳しくは、以下をご覧ください。

1.5月25日時点で5GBメニューをご契約中のお客さま
 ⇒ 6月1日より、6GBメニューに変更いたします。

2. 5月25日以降に5GBメニューをご利用開始するお客さま
 ⇒ 6月分は5GBメニューに、当社が無料で1GBをパケットチャージし、データ容量を6GBといたします。(※)
   7月分は自動的に6GBメニューへ変更いたします。

※パケットチャージの時期は以下いずれかとなります。
 ①ご利用開始が5月の場合:6月1日
 ②ご利用開始が6月の場合:6月中旬

なお、5月25日までに基本データ容量の変更お申込みをされた場合についても、6月1日より6GBメニューに変更いたします。

 

以 上