ⅤI-1.契約内容の変更

ⅤI-1-01プランの変更をしたい場合は、どうずればよいですか。

ⅤI-1-02タイプの変更をしたい場合は、どうすればよいですか。

ⅤI-1-03基本データ容量の変更をしたい場合は、どうずればよいですか。

ⅤI-1-04オプションサービスを変更したい場合は、どうすればよいですか。

ⅤI-1-05SIMカードサイズを変更したい場合、どうすればよいですか。

ⅤI-1-06登録している住所や連絡先(電話番号・メールアドレス等)に変更があった場合は、どうすればよいですか。

ⅤI-1-07どうすればFiimo料金を確認することができますか。

ⅤI-1-08パケットチャージやパケットシェアをしたい場合は、どうすればよいですか。

ⅤI-2.契約内容の照会

ⅤI-2-01契約内容を確認したい場合は、どうすればよいですか。

ⅤI-2-02パケット残容量を確認したい場合は、どうすればよいですか。

ⅤI-3.解約

ⅤI-3-01Fiimoを解約したい場合は、どうすればよいですか。

ⅤI-3-02月の途中でFiimoを解約した場合の料金はどうなりますか。

ⅤI-3-03オプションを解約したい場合は、どうすればよいですか。

ⅤI-3-04月の途中でオプションを解約した場合の料金はどうなりますか。

ⅤI-3-05解約時にSIMカードの返却は必要ですか?

ⅤI-4.トラブル対応

ⅤI-4-01Fiimoで購入した端末が故障した場合、どうすればよいですか?

ⅤI-4-02SIMカードが破損した場合は、どうすればよいですか?

ⅤI-4-03ネットワーク設定をしてもインターネットが利用できません。

ⅤI-4-04メールアカウントの設定をしてもメールが利用できません。

ⅤI-4-05Fiimoメールが送信先に届きません。

ⅤI-4-06(個人のお客さま)マイページのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

ⅤI-4-07(個人のお客さま)メールパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

ⅤI-4-08(個人のお客さま)メールパスワードを変更したい場合、どうすればよいですか。

ⅤI-4-09(個人のお客さま)申込みをキャンセルしたい場合、どうすればよいですか。

ⅤI-4-10(法人のお客さま)お客さま専用ページのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。


本サイトに記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。